March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

必見!ホームページを作る

こんにちは

ハロー!パソコン教室

イオンモール木更津校永井ですニコ

教室はイオンモール木更津の1Fにあります(^^♪

 

最近私の周りでは風邪をひいていらっしゃる方が増えておりますが皆さんお元気にお過ごしですか?

 

今回はホームページ作成講座をご紹介したいと思います。

ハロー!パソコン教室のホームページ作成講座は初心者の方でも簡単に、インターネット上でホームページ作成ができる、Webサービス”Jimdo"(ジンドゥー)を使って、ホームページを作成する方法を学習します。

 

ホームページを作成すると、お店の宣伝や、皆様の活動など、皆さんが発信したいさまざまな情報を簡単にインターネット上に公開することができます矢印上

また、自分で管理できるためランニングコストはかかりません。

 

難しい専門知識は一切必要ありません。メールアドレスメールとインターネットの環境が整っていれば、簡単にホームページを公開することができますよ♪

 

情報発信したい方、お店の宣伝をしたい方、あなた独自のホームページを開設してみませんか?


お気軽に無料体験申し込みページからお問い合わせくださいウサギ♥

 

住所

〒292-0835
千葉県木更津市築地1−4 
イオンモール木更津1F

(A2入口徒歩1分)

電話 0438-38-3586
営業時間 毎日:09:00−21:00 受付
(年中無休)

ホームページ作成講座

こんにちは

ハロー!パソコン教室イオンモール木更津校のにしだです。

イオンモール木更津では

梨や栗、秋の実りが店頭に並ぶようになって来ました。

 

ハロー!パソコン教室では

ホームページ作成講座を開催しています。

ホームページというと、プログラムを書いたり、写真を加工するため、自分で作成するのはむずかしいと 思っていませんか?又、プロの方に頼まないとできないと思っていませんか?プロの方に依頼すると、費用がかかり、何度も打ち合わせをしたり、思ったとおりのホームページができるかどうか心配なことがあります。

ハロー!パソコン教室のホームページ作成講座はプログラムの知識がなくてもできるのです。

 

趣味で行っていることを発表したい、

ペットのかわいさをアピールしたい、

店舗への集客をふやしたい、

インターネットをとおして世界中に発信したいことは様々。

ホームページを作成される生徒様のお手伝いをしていますと、

生徒様の将来の目標がホームページの中に反映されてきています。

生徒様は目標に向かってと目をキラキラさせながら楽しそうに受講されています。

ホームページを作成された生徒様から、

「ホームページから予約がはいりました」

「ホームページを見ていただいた方から問い合わせのメールと電話がありました」

と嬉しいお声も頂いています。

無料体験、予約受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

お得なキャンペーン行っています。

 住 所   〒292-0835
千葉県木更津市築地1-4
イオンモール木更津1F
(A2入口徒歩1分)
電 話  0438-38-3586
営業日  毎日 09:00〜21:00 
(年中無休)

ホームページ作成講座

こんにちは

ハロー!パソコン教室イオンモール木更津校のにしだです。

食欲の秋ですね。

先日、イオンモール木更津店内にある「口福堂」のおはぎを購入しようとしたら、売り切れていました。

おはぎ1つ100円の特売日の夕方には売り切れてしまうそうです。

「口福堂」のおはぎはおいしいですよね。

おはぎ

さて、おはぎといえば、

日本一の大きなおはぎを作ろうとしている方たちがいます。

非営利団体・ボランティアグループの

「鹿野山・愛彩の会」の皆さんです。

下記のバナー(図)をクリック(タップ)してみてください。

「鹿野山・愛彩の会」のホームページを観ることが出来ます。

 

鹿野山・愛彩の会

 

ブログのページで試作品の大きなおはぎが掲載されています。

10月9日、神野寺での挑戦が楽しみです。

 

この鹿野山の美しい自然を守る活動を紹介したホームページは、

ハロー!パソコン教室「ホームページ作成講座」を受講されたT様が作成されたホームページなのです。

 

先日、作成されたT様から、

「ホームページを作成してよかった!」にこにこと嬉しいお言葉をいただきました。

「千葉県」のホームページにも紹介され、積極的に活用されています。

ホームページを通して、埼玉県で同じような活動をされている方達と情報交換をすることができたそうです。

 

ホームページを作成し、活用してみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 住 所   〒292-0835
千葉県木更津市築地1-4
イオンモール木更津1F
(A2入口徒歩1分)
電 話  0438-38-3586
営業日  毎日 09:00〜21:00 
(年中無休)

☆ホームページを作成して世界とつながろう☆

こんにちは猫
ハローパソコン教室イオンモール木更津校渡邉です猫
木々の緑が目にまぶしい今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうかきらきら

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
ハロー!パソコン教室には、MOS資格対策講座ばかりではなく、
「ホームページ作成講座」があるのですキラほし
昨年、テレビCMで放送されていた
「Jimdo」を使ってホームページを作成しますハート
CMを見た方「Jimdo」って何?と思われた方が多かったのでは?
インターネットとWEBメールメールが使える方であれば、
誰でも簡単に無料で本格的なホームページを作成できます桜

では、実際に昨年、教室にこられて作成したN様のホームページをご紹介しますハート

一心亭看板

うえうえうえのバナーをクリックすると、
木更津の牛タンのおいしい、
「一心亭」のホームページにjumpできますundefined

私達も五月の上旬に実際に食事させて頂きましたゆう★
牛タンはもちろんですが、
サラダのお野菜はほとんどご自宅の畑で栽培されているものを使われているそうで、
とても新鮮で美味しかったですおいしい

先日、
ホームページから初めての予約が入ったそうです拍手拍手拍手

店舗をお持ちかたで、ホームページを作成されてないかたは
是非、「一心亭」さんのような気持ちが伝わるホームページを
作ってみませんか?

お気軽に無料体験申し込みページからお問い合わせくださいゆう★


ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ











 
1
pagetop